生徒および保護者の皆様へ ~休校期間中の郵送による課題の配付・提出について~ このたびの休校延長に伴い、自宅での学習用として自習用課題を定期的に送付します。やり終えた課題は同封のレターパックにて学校宛返送してください。学校からの課題発送日、提出日は以下の通りです。
【課題発送日・提出日】
送付回 発送日(学校が送付) 提出日(生徒が投函) 1回 4月7日(火)・8日(水) 4月15日(水) 2回 4月13日(月) 4月20日(月) 3回 4月20日(月) 4月27日(月) 4回 4月27日(月) 5月7日(木) *2・3年生の1回目の課題と返送用封筒(レターパック)は4月7・8日の教科書販売日に、また1年生の課題は入学ガイダンス時に渡してあります。なお、1年生の返送用封筒(レターパック)は4月9日に送付します。 *2・3回目の課題送付時に返送用の封筒も同封しますので、やり終えた課題はそれを使って学校宛返送してください。 *5月7日提出分の課題については登校時に持参してください。 *郵便事情により、課題の到着が多少前後する可能性があります。