• 学校概要
  • 衛生看護科
  • 入試情報
  • スクールライフ
  • 資格
  • 交通アクセス
  • お問い合わせ
TOPICS

生徒および保護者の皆様へ(休校期間中の郵送による課題の配付・提出について)2020年4月 8日

トップへ

生徒および保護者の皆様へ

 

~休校期間中の郵送による課題の配付・提出について~

 

このたびの休校延長に伴い、自宅での学習用として自習用課題を定期的に送付します。やり終えた課題は同封のレターパックにて学校宛返送してください。学校からの課題発送日、提出日は以下の通りです。

 


【課題発送日・提出日】


送付回

発送日(学校が送付)

提出日(生徒が投函)

1

47日(火)・8日(水)

415日(水)

2

413日(月)

420日(月)

3

420日(月)

427日(月)

4

427日(月)

57日(木)


23年生の1回目の課題と返送用封筒(レターパック)は478日の教科書販売日に、また1年生の課題は入学ガイダンス時に渡してあります。なお、1年生の返送用封筒(レターパック)は49日に送付します。

23回目の課題送付時に返送用の封筒も同封しますので、やり終えた課題はそれを使って学校宛返送してください。

57日提出分の課題については登校時に持参してください。

*郵便事情により、課題の到着が多少前後する可能性があります。

 

ページの先頭へ

  • オープンスクール等イベント参加申し込みはこちら
  • 資料請求はこちら
  • オンライン個別相談お申込みはこちら
  • よくあるお問い合わせ
  • 平成26年度 学校評価
  • いじめ防止基本方針
  • 藍野学院
  • 藍野中央図書館